格闘ゲームとキャリア

ストリートファイターVの攻略を基本に書いています。気に入った記事には星やブクマ貰えると嬉しいです。

【報告】1/6しょげイベ講習会の模様


f:id:Yuri-gorimusou:20190107184332j:image

1/6、しょげイベ講習会にてまたも講師役を務めさせて頂きました。

しょげぴーさんをはじめ、スタッフの方々、参加された皆様にも非常に感謝しております。

以下が放送アーカイブになっています↓

https://youtu.be/Re5A1twXP6c

(講習会は大体5:18:00~)

 

講習テーマとしては「地上戦を楽しもう」ということで、考えながら技を振るようにしてみようというものでした。以前ブログで書いていた内容を改めて文字以外で実践してみるようなことも出来たので、講習会でしか出来ない見せ方だったと思います。


f:id:Yuri-gorimusou:20190107184351j:image

(講習会の模様)

 

また講習会後はしょげイベ恒例の2on大会の実況も担当させて頂きました。

特に最後の決勝戦は大盛り上がり、僕も喉を枯らすほど叫んでしまいました…(ごめんなさい)


f:id:Yuri-gorimusou:20190107184602j:image

優勝した「りょた」さん、「Ambivalent」さんおめでとうございます!

ちなみに僕は叫びすぎてこんなコメントついてました…


f:id:Yuri-gorimusou:20190107185239j:image


f:id:Yuri-gorimusou:20190107185247j:image

 

とにかくとても楽しい時間を過ごせました!

こうした初中級者イベントが盛り上がっていくことが格闘ゲームの裾野を広げていくことに繋がると思います。少しでも力になれるように頑張っていきたいと思います。

この度はありがとうございました!

皆様に感謝致しまして、2019年一発目のブログ記事とさせて頂きます。